スケジュール・ミニレッスン(面談)


《スケジュール》2017年4月~ 空き時間情報

満席
調整中
満席
満席
満席
満席

ペースメソッドを使ったピアノグループレッスンを開講します。詳細は近日upします

 

お問い合わせはこちら


《ミニレッスン&面談》

HPをお読みいただきご納得いただければお問合せよりご連絡ください。

日程時間を決定していきます

電話は出られないことが多いのでご了承ください(メールでお願いできると有り難いです)

  ↓

【1回め】ミニレッスン&面談(無料)

 

お教室にきましたらまずお話(面談)を先に行います(20分~30分程度)

アンケートをご記入いただきそちらを元にお話していきます(教室パンフレットもお渡しします)

お話しの間お子様はぬりえ・お絵かき・折り紙などをします

 

レッスン20分

※レッスン展開は初めての方と他教室移動の方と展開が異なります

 

【2回め】

通常のレッスン展開として行います(幼児さん30分・小学生40分)

(2回めは有料1000円)

 

ご相談が必要であれば後日決定でも構いませんが、

入会有無に限らずお返事をお願いいたします

(お返事は2~3日以内でお願いしています。こちらからご連絡差し上げます)

 

 Q&A

☆なぜ2回も行うのですか?

1回ではわからないことが沢山あります。

先生との相性、ついていけるかしら?レッスンの送り迎えなど保護者様も気になることが

沢山あると思います。

またレッスン1回めはお子様とても緊張しています。

2回めはいつもの感じのお子様を見られると思います

 

鍵盤楽器はすぐに効果が表れるものではありません。

毎週のレッスンの積み重ねとお家での練習がとても重要です。

レッスンに楽しく通っていただくことが長続きの秘訣でもあります。

以上をふまえレッスンは2回にさせていただいてます

 

お問い合わせはこちら